ヘルスでええんちゃうか!まじで!

ムチムチボディの主婦ヘルス嬢と遊びました

電話でお店に行ける時間を言った後に、ヘルス嬢の出勤確認をしてみると一人遊べる女の子が居るとの事で、その子をお願いしました。どうやらフリーで遊ぶと値引きしてもらえるそうで良心的なヘルス店だと思います。ホームページで載っている女性の写真はボカシが強かったのですが、対面してみると美人な主婦という印象です。会話は世間話から始まってかなり話しやすいと思いましたし、ニコニコしていて明るい感じがありました。服を脱いで一緒にシャワーを浴び、彼女のムチムチボディを洗ってあげました。すると私のペニスは興奮状態となってしまい、ベッドへ移動してまずは彼女に責めて貰います。どうやら彼女はフェラチオが得意という事でまずフェラチオをやってもらったのですが、非常に気持ちよかったので1分も経たないうちに彼女の口の中に放出してしまいました。攻守交代して今度は私が責めてみたのですが、手マンで責めてあげると可愛く喘いで昇天してくれました。

入店したてのヘルス嬢と遊びました

入店したてのヘルス嬢が居ると夜中に連絡が入ったので、オンライン予約をしてからお店に行きました。そのヘルス嬢は体がややポッチャリしていて、お店のコメント通り可愛い系です。部屋の中で彼女と色々なお話をしたのですが、どうやら仕事にまだ慣れていないようです。しかしエッチな事は大好きなようで、ソファに座って話しているときは自分からくっついてきてくれました。お風呂に入っているときも体を密着してきたりなど、恋人気分で気持ちよくなれたと思います。風呂から出て彼女に注文したコスチュームに着替えてもらうと、ヘルス嬢はノリノリで着替えてくれました。コスチューム姿の彼女にクンニをしてあげましたが、気持ち良さそうな顔をしていっぱい感じてくれました。そして女の子は玉舐めや乳首舐め、フェラチオでペニスを最大まで硬くしてくれたら、正常位素股でスリスリと動かしてフィニッシュです。出した精液は口で吸い取ってくれましたし最高ですね。

綺麗系ヘルス嬢と遊びました

ヘルス店のサイトで出勤状況を見てからお店に電話をしました。どうやら人気上位である女の子と遊べるらしいので、即決して後日指定の場所で待ち合わせをしました。女の子と無事合流できてホテルに向かい、部屋の中で料金を支払いました。女の子はある女性芸能人に似ているとヘルス店のサイトに書いてあったのですが、確かに似てると思いますし、かなり美人であることは間違いありません。年齢はサバを読んでいないと思いますし、見た目は20代半ばぐらいでしょう。部屋で少し雑談をしてから服を脱ごうとしたら、彼女が服を脱がすのを手伝ってくれました。シャワーでお互いの体を触って刺激し合い、体を綺麗にしたところでベッドへ移動してすぐにプレイが始まりました。彼女のように感度が良い女性を責めるのは楽しいですし、ずっと責めてあげたい気分になりましたが、こちらも気持ちよくなりたかったので彼女にフェラチオをしてもらいました。素股は騎乗位素股から始めて、最後は正常位素股で撃沈するようにフィニッシュです。
大規模ヘルスサイト